Twitter戦略

Twitterフォロワー獲得 1

目安時間 3分
  • コピーしました

アカウント登録方法

1、Twitterのアカウントを登録するには次のURLへアクセスして下さい。

https://twitter.com/home?lang=ja

 

2、新しくアカウントを登録する場合は「アカウント作成」をクリックして下さい。

 

3、アカウント作成の画面が表示されます。作成する時には電話番号かメールアドレスを使って登録を行うのですが、複数アカウントを作る場合は、電話番号が重複するためgmailなどのフリーメールアドレスを使って登録するのがおすすめです。今回は、メールアドレスでの登録方法を説明して行きます。「メールアドレスを登録する」をクリックしてください。

4、「名前」と「メールアドレス」を入力して下さい。「名前」は Twitter を利用する時に表示されるニックネームのようなものです。本名を入力してもいいですし、好きな文字列でも構いません。入力が終わりましたら「次へ」をクリックして下さい。

 

5、環境のカスタマイズ
Twitter を利用している時に表示される広告や表示される内容をカスタマイズするためにデータを利用していいかどうかの確認です。許可する場合はチェックしたまま、許可しない場合はチェックを外してください。設定が終わりましたら「次へ」をクリックしてください。

 

6、利用規約やプライバシーポリシー確認後次へをクリック

 

7、登録したメールアドレスに認証コードが送られてきます。
6桁の認証コードを入力

 

8、パスワードの入力
6文字以上の英数字でパスワードを入力(忘れないようにメモしておいて下さい。)

 

注意)一度にまとめてアカウントを作ると凍結される可能性が高くなります。
複数のアカウンのを作る場合は、日を開けて作成して下さい。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

phoenix88
phoenix88
error: Content is protected !!